123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-12-09 (Tue)

日曜日に、元会社の同期の結婚式で京都へ行ったんけど、
昨日も、山口さん家のツトム君と、京都へ行きましてん。

2夜連続放送的な?


京都は連日でもかまいやしません。

願わくば住みたいくらいですから。



んで、ビレバンでカーテンにする布見たいからって、
久しぶりに、新風館に訪れてみたん。

クリスマス仕様新風館

やけど、アレやな。
すっかりクリスマス仕様なってんな。

新風館、ナンか去年よか
気合入ってる気がしたんは、気のせいかしら。

コレ夜見たらキレイやろうな~言いながら、
カーテン布GETしたら、サササーと出て行きました(笑)



その後、美味しそうな手打ちソバ屋さんで、ランチして。
何しかめっちゃ寒かったんでね。
普段あまりソバ食べないmiyaですが、むしょーに食べたくなりました好き好き


もぉすぐ、山口さん家のツトム君がお誕生日なので、
プレゼントを買いたかったわけですな。
服を買いたかったんやけど、
サイズとか好みがあるんで、一緒に買いに行きました。


色々見て回ったけど、
最終的には、OPAのColumbiaで、ジャケット(?)ってか上着を買うことに。

すごい喜んでくれて、miyaは大々満足ですねこ

帰り、そのまま着て帰るくらい気に入ってくれて、
ナンかコッチが嬉しくなってきましたキラキラ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する