12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-09 (Tue)



サーモンホイル焼き  ホイル焼き野菜炒め

サーモンのホイル焼き、チャレンジしまひた。

用意したんは、タマネギを薄くスライスしたんと、しめじ。バター。

ホイルにタマネギ敷いて、サーモンのっけて、しめじバラまいて、
バター細かく切ったん適当に埋め込んで、塩コショウふる。

んで、魚焼きグリルん中入れて、
火加減&焼き加減調節しつつ焼いてくのデス。



これがね、かなり美味しいんですよ。
塩コショウだけでは薄味だと思うんなら、
焼き終えてから醤油かけると絶妙です。

焼き終えた後、ちょっとしめじとかに焦げ目がついて、
ものっすごいアウトドアな料理の香りがするねんな(笑)

キャンプでも来た感じ♪

この日は、コレにアッサリ野菜炒めをプラスして召しました絵文字名を入力してください
| 料理のお手前 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する