12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-09 (Tue)


これまたmiyaの回想日記ね。

書こう書こう思っても、なかなかリアルタイムに書けず。



今月初めくらいに、山口さん家のツトム君と
またもやチャリ旅しましてな。
クセなってますねんモアイ(ニヤリ。ふふ。


もの凄く秋っぽい日やってさ。
「焼き芋食べたいなぁ~♪」言うて、
都会をチャリで暴走してたら、ナイスタイミングで発見して。



即買い。
ハイ即食い。




焼き芋休憩
やべぇぇへぇぇぇ萌え(萌)

味がアキだよっアキ!!

ホクホクやし甘いし、こんな美味しいモンでした??!

半分っきゃ食べてないのに、めっちゃお腹重たくなったけどね。



こうして、
今年の終わりに、今年初の焼き芋を召したわけです。

うん。ギリ。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する