123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-12-06 (Sat)

練習後、メンバーで鍋をドカンとやらかしてきましたサ」

いつもの「さくら水産」にて。

ココめっちゃくそ安いんですよ。
でも結構ハイなレベルな味なんすわ。

駅近やし、ココにふわぁーって流れてく傾向あります。



mayuuさんのブログにも書いてるんやけど、
メンバー同士の「スーパー褒め殺し」スタートね(爆笑)

mayuuさんナイス表現きゃー!うぉひゃひゃ


いやでも、ののしり合うメンバーよか絶対ええと思います(笑)。

お互いがお互いの良いトコ認め合ってるから、言えることでして。
同時に、メンバーとしてお互いを重宝してまっせってコトですもんな。




なんかmiyaとBinちゃんが、話してたとき
チラッと横見たら、
mayuuさんとSonくんが、のほほんとお笑いについて話してたんが、ヤケにウケた(笑)

mayuuさんとSonくんって、絶対癒し系キャラやと思います。
いやmiyaん中では、確実そぉですわwaraineko

でBinちゃんがハッチャケたりして
場を盛り上げたりするムードメーカーキャラやな。

でコモさんは、ナゾキャラや(爆笑)。


あ。
あくまでmiyaん中でね。
皆様が直接彼らに会ってみたら、また違うと思いますが♪


皆さん翌日お仕事やと言うのに、
ご飯して帰ってくれて嬉しかったですな~!


プゥのmiyaは、プゥやのに、帰ったらバタンキューでしたわ。
バタンキューて死語?…
| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する