123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-12-05 (Fri)
今日、久しぶりにバンド練習ダス。

非常に楽しみであるけども、テストや何やで
宿題になってた2曲の歌詞作りができてまてん。

ってか、むっちゃ中途に作りかけ(爆)


なので、本日朝から優雅に歌詞作りwarainekoテヘッ



前にも書いたんやけど、
Binちゃん(ドラム)作newソングは、
「恋の応援歌」の歌詞に…とご依頼を受けましてな。

「恋の応援歌」って一言で言うても、付き合ってるカップゥに対してとか
片思いしてる友達に対して、とか色々ありましたなー思いまして。

特にBinちゃんから言われてないし、
その辺はまかされたと思って、片思いバージョンにしました。


でもアレやな。
片思いって、長年ナイから、記憶を辿るっきゃないよな。

大学ん時とか社会人なってからの片思いって、
大人のチョイ曲がった計算とか入ってっからさ(miyaだけ?爆笑)。

やっぱ純で淡い恋心は、高校生やんなーなんて。


やから記憶の中の妄想引っ張り出して、作りましたよキラキラ




んで、Sonくん(ギター)作newソングの方やけど。
ナンしかエロい曲やからなぁ笑

歌詞をどぉしよかなーと結構悩みました。

で結局、悲しい男の話にしました(謎)
まぁ詳しい内容は、また歌詞完成してから、UPさせてもらいまふ。




長いコト一人カラオケも行ってないし、声出るかなぁ…

| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する