12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-02 (Tue)
お久しぶりデス実家に帰ると鼻水ダラダラのmiyaです。


気がつけば12月やな。
早いもんで。


更新はお久しぶりな感じですが、
あんなコトやこんなコトで忙しくしてました。


大半は、試験ですね。
11月30日に、おそらく最後となる試験を受けに行ってきて。
1科目でも落としたら、年明けの「特別試験」たる
最後の望みに賭けなければならんわけです。

年明けからは、春ごろに講師のお声かかるまで
何かやってみたいバイトしてみたりで、ゆっくり過ごしたいんで、
今回は、今までにないくらいテスト勉強に励みましたよ。


試験直前にチョイト混乱がありましてね。


いつも、6種類の課題のどれかが出るっちぅんで
その6種類の課題に備えて論文書けるよーにしてるん。
ソレでもかなりの量。

ソレが、先生が変わったからか知らんけど、
6月頃から試験問題が変わってきてるって情報が入って。

こらヤバイと。
ヤマはりなおしですよ。

そんで結構バタついてましたね。



でもまぁ手を打っておいたおかげで、
ヤマが当たって、とりあえずは書けたわけです。

コレで、試験は最後にしたいもんですなぁ。
結果来るんが待ち遠しいデス。


| カコミライ・夢のお話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する