12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-22 (Sat)

一応弾けます

はい、mayuuさんのマネッコ画像ですスミマセン。

mayuuさんは、miya所属致しますバンド、
ジントニのキーボード&コーラス嬢デス。

よく、こーいう画像UPしてはって、ちょこっとマネッコ(笑)。



いやしかし、こんなに絵が変わるか…しょんぼり
指みじかぁー!!
弾いてるサマ嘘くせぇー!!!

一応miyaもピアノ習ってたんで、弾けるハズなんですけど。
時の流れは、冷ややかにアタスの能力を奪ってゆくのですね。



単音で音取りしてるだけですスミマセン大そうに。



いやね、binちゃん作のsongね、
お家で歌詞考えつつ発声してみたらね、
むっちゃ低いかむっちゃ高いかしか選択肢なくってね。

申し訳ない姿勢100%で、キーを変更してもらうことに。


曲聴かせてもらったスタジオ時に、言えって感じですよね。
すでにmayuuさんがコードに置き換えて、皆々様にお伝えしてたのに。

もぉこーゆーとこ抜けてますわアタス××




ドラムとギター入れた音源に、
「メロディ&歌詞つけてきてー」ってパターンで、曲作るんが多かったんですよ。

やから、自分の声に合ったメロディを
好き勝手に作れてたんでね、そのノリで何も考えてなかったっていぅ。


オージーザスで。
申し訳ないぃ××

テスト無事終えたら、
次のスタジオまでに、歌詞完成させて
お歌発表できるよーにしとかなくっちゃ星

皆で合わせるん楽しみやなぁ♪♪



| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する