123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-22 (Sat)

山口さん家のツトム君が、
ケーキ買って来てくれました。

職場付近にケーキ屋が結構あるらしーので、
タマにしれっと買って来てくれるのデス♪


今回は、DOELって店らしーんやけど、激ウマ!!
おみやケーキ

チョコムース  角?ケーキ
左のは、周りを濃厚なチョコで包んでて、
中身はムース。中の中央に、杏仁っぽいクリームが隠されてました。
もぉ何やゆーても、食感にカンドー。
疲れてる時甘いモン欲するっしょ?
あーゆー時食べたら、疲れぶっ飛びっすよサ」

右は、ナンか生地がシュワシュワしてて、メレンゲ的な。
中は、中央にクランベリーっぽいクリームが入ってます。
結構甘いねコレ。

miya的には、チョコのがヒットやな♪

ショートケーキは、スタンダードやけど
甘ったるくなくって、生クリームは牛乳っぽい自然のお味。
やから、いくらでも食べれる系ですわ。



3つをちょっとずつツマミながら、二人で全部ペロリといけましたねこ


ツトム君、今回もありがたうぅぅデスキラキラ
勉強疲れがぶっ飛びまひた♪


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する