12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-21 (Fri)

加湿器

買ぉたったー!!!

買ぉたったーーーー!!!!!


the加湿器!!!




欲しかったんす。
乾燥するから。
ノドに良くないから。
肌にも良くないから。


カタチ可愛いでしょ??にこっ
「しずく」って名前の。
しずくのカタチなんすわ。

この子ね、結構賢い子よ値段の割には。



加湿器点灯中
何と、水は3L入れれるのです。
やからチョコチョコ水の補充せんでいいのよね。
で、電源ONしたら、中のライトがつくん。
写真は明るい感じやけど、実際はもっと暗い青です。
アロマのエッセンス入れるとこもあって。
入れたらアロマの香りが漂うのです。
癒し効果抜群っす。



寝室の、ツトム君&miyaのお布団の間(頭上)に、置くコトにしましたwaraineko

超音波式らしいから、加熱がなくって、触っても熱くないし。
なかなか良いものGetしましたLOFTでね(笑)



チョット話それるけど、
浜崎あゆみって、ライブツアーん時とか
大量の加湿器をホテルの部屋に持ち込んで、
湿度80%くらいにしとくんですって。

ノドのコンディションを保つために。

湿度80%て。

ベットベトなりそぉやな…

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する