12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-21 (Fri)
丸山公園の池に、カモが居ましたよ。


持ってたクッキーをおすそ分けしましたのん。
降りれないカモ①  降りれないカモ②
この子、池に入りたくないみたいで、
近くにクッキーほったら、器用にクチだけ突っ込んで食べはるん。
足がね、激カワハート




白いの登場
右の茶色い子とクッキーを食べ争ってたんやけどね。
白い子も近づいてきたん。
ほなら茶色い子が威嚇しまくってね。
どぉーなるんやこの闘い?!!て思ってたら、
石の上の子と同じ種類の別カモが、スススーて白い子に近づいて来て…
ほな行こうカモ
何やら説得っぽいのし出して。
「ほな行こかー」言うて、仲良くスススーて離れていきました。

何や、この子ら。
メオトか?


カモ語はわかりません。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する