123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-19 (Wed)
勝手に過去写真で、追悼式します。


この先もっとブログ溜まったら、書籍化するツモリなんで、
想い出の中で、永遠にチョッパーが生きてられるよーに。








チョッパー&ルフィ  ブゥとワン
チョッパーとルーちゃん。
この頃は、ルーちゃんと同じよーな大きさでした。
いつも大好きなユカッチの寝床争奪戦。





上下関係
上下関係をハッキリさせてます(笑)
「どぉや?!」言うてイキるルーちゃんを立て、
ジッと我慢するチョッパーです。





チョッパーヒップ
miyaが初めて会いに行った時です。
臆病なチョッパーは見知らぬmiyaに怯えて
一生懸命隠れます。
でも、プリプリおしり丸見えやから…
美味しそうやから…笑





ブタ鼻
人形ちゃいますよ。
リアルにブタ鼻です。






お散歩チョッパ  ユカッチとチョッパー
実は2年前に大阪へチョッパーを連れて来ました。
近くの河川敷に散歩に行った時です。
周りのヒト達にココでも大人気なチョッパーでしたよ。






お散歩チョッパー
大分成長して、楽しそうに
お散歩するチョッパーです。
公園でドングリを食べるのが大好きでした。





3匹
miyaが持ってる写真で1番最新のです。
サッチが東京に遊びに行った時の。
チョッパーもルーちゃんも、
大好きな飼い主の方ばっか見てますね。
この時のチョッパーはもはやミニブタじゃないです(笑)









ユカッチとルーちゃんを、
これからも見守ってあげてね、チョッパー。


| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する