12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-09 (Sun)

父上が、お誕生日っちぅことで。

しばらく実家に停泊しておりましたmiyaを
送ってくれるがてら、サッチもお呼び立てして
大日イオンで、お誕生日的な食事会をしましたよ。


以前からmiya&ふ~みんお気に入りの
韓国料理のお店にして、プルコギ鍋を注文してみました。


プルコギ鍋
もぉーこりゃヤバいですぞ。
激ウマ中の激ウマですよ。
もやしにタマネギ、そしてネギをふんだんに乗せてね、
牛プルコギが炸裂フィーバーっすわ。

セットにチシャ菜がついてるんですけど、
これに巻いて食べたら、激ウマ中の激ウマにさらに磨きがかかるといぅ。
ちなみに、チシャ菜&韓国キムチが食べ放題でやんす。


チファジャの食べ放題とか行ったらいつもそぉやけど
miyaチシャ菜消費量関西一位を争うくらい、豪食いです。
だってめっちゃ美味いんやもぉぉ。



シメのうどん。
こんな風にして食べるんや!!?
おもしろぉーいっポッ
プルコギ鍋うどん
ナンかね、味付け的に言うと「すき焼き」やな。
韓国のすき焼きなんかも知れませんな。

コレはむちゃ美味しかったです!
次回また食べたくなる味です。


あ。
付けたしみたいやけども、
父上、Happy Happy Birthdayキラキラ

ちなみにプレゼントは、実はチョイ前にすでに渡してて。
まりあ・たけうちのベストアルバムと、ROYCEのチョコだす。

そったら、父上から指令出されて。
まりあ・たけうちの「リンダ」をカラオケで歌えるようにしとけよと。
好きな曲やから、今度聴かせろよと。

アタスは父上専属ホステスか??!!爆笑。

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する