123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-09 (Sun)

本日、試験で大学へ行って来ました。

前日の復習が思うよーに進まんかったんで、
朝5時半起きして、2時間前に到着&復習しましたよ。

トイレへ行った時。

「…miya???」とな。

はて。と振り返ると、なんとyasaに遭遇!!!!


yasaは大学の友達なんやけど、
いつもの6人メンバー以外で親友と呼べる子なんよね。

元祖☆癒し系で透明感溢れる滋賀嬢なんすわBrilliant

お互い忙しくて、なっかなか会えてなかったから
めっちゃ久しぶり過ぎて、嬉し過ぎて、
「yasaやぁぁぁ~ん!!!!!ハート 
言うてトイレでHugするアタイどーよコレ。
イッツ国際的やろ(爆笑)

テスト前でそんなテンションちゃうかったのに、めっちゃハイやわ。

日曜は通信生のために大学は試験一色やから、
もしや…と聞いてみたところ、
なんとyasaは介護福祉士なる為に、今年の春から入学したんて。
今は図書館で働いてるから、初期のmiyaと同じで仕事と両立してるみたい。

常に前向きで、常に何かにチョーセンし続けるyasaやったけど
ソコは相変わらずみたいで、何かすごく嬉しかったです。



何しかテスト前やし、yasaとは今日受ける科目数が違ったんで
終了時間も合わず、ゆっくり話せなかったんがかなり残念(涙)。

でも近いうち絶対会合開こう~ってなりました星
むっちゃくちゃ楽しみ♪


試験会場なんてイッパイあるし、
ましてやトイレなんて色々な校舎にあるのに、
偶然出会えるなんて、miyaは何てシアワセなんでしょう。

いやもう必然やな。


そのテンションで試験も何とかでけたし、良かった良かった♪


| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する