123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-08 (Sat)
日曜の試験のため、実家に停泊してるんで、
昨日マコと久しぶりに飲みに行きましたよ星

マコは大学友達でもありーの、
実は地元友達でもありーのトツギーノで。
あ、語弊があるね。
マコはトツギーノちゃうよ未婚ね(爆笑)

大学でめちゃ仲良くなったマコが、たまたま近所に住んでたっていぅ。



仕事上がりのマコと、どこ行こうか~言うてたら
マコが「海鮮やら魚やらが、かなりアツい店あんねんけど」って。
えーいいやんいいやん行こうや!ってなったら
「でも客層オッチャン系のとこやで。
イスはビール瓶入れるハコを裏返してるよーなとこやから…」
って。

むっちゃ良さそうやんキラキラ
そぉーゆぅトコでマズイとか有り得へんやん!!


ってなもんで行ったら、期待通り、いやそれ以上のトコで。
マジやばいねん。
海の幸がよ。
新鮮やし、量やサイズもケチッてないし。

何より、炭火焼海鮮が食べれるっていうね。

品が質良すぎなクセに、店内はオッチャンがあふれ、
簡易的なイスやテーブルが並んでて。
憎いね、このギャップ。

でもキレイなお姉さんは、行けない空気ね(笑)



サーモンお刺身
サーモンのお刺身。
これめっちゃ分厚いんですよ!
トロットロやし。
サーモン好きのmiya&マコのハートをわしづかみ。




ホタテ貝と貝柱
出たぁーー
炭火焼!!
ホタッテホタッテ♪
これも肉厚がやべぇ。めっちゃデカイしぃ。




サーモンといくら丼
米っ子miyaは、コレに1番萌えましたな。
サーモンとイクラ丼すわ(どんだけサーモン食べんねんてな)。
この店の特製ショーユぶっかけて召しました。
ヤーバーバッバイ!!!




これ以外に、「本物シーチキンのサラダ」やら
「鶏肉塩焼き」やら頼んだんですけどね、かなり満腹。

でも、気になるメニューがまだまだあって。
こらまた来ないとイカンわ。

値段も、炭火焼&新鮮な海鮮を食べた値段じゃないんだわ。
安いよ安い。


友達と、美味しいモン食べながら語り飲みて最高ですよねハート
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する