123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-05 (Wed)

父上が、ムショーにスウィーツが食べたいって
わめき散らすんで、ジョフラン行って来ましたよ。

ジョフラン
miyaが頼んだんは、ぷりんあらもーど。
と、ダージリンてぃ。です。
ココのフルーツはめちゃウマですな。
特にグレープフルーツね。



「突然甘いもんを欲するなんて、何かビョーキかな…ひ~っ
とパクパクケーキ食べながら、不安がる父上。

miya家では、らしくないことあったら、
いっつもビョーキのせいにするんすわ。

だからって、病院行くとかナイんですよ?
その場だけ心配して、5分後忘れるんですよ?


言うとけ言うとけ。って
狼少年のごとく、ホントん時困りますわなぁ。

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する