123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-04 (Tue)

山口さん家のツトム君が、本日お休みやったんで
miyaもお勉強ひと休憩ってことで…


行って来ましたっ
超健康ピクニックゥ星


早朝から、簡単ではありますがお弁当エッサホイサ作ってね。
(もちmiyaがよ。ツトム君はギリまで爆睡怒!!)

昨日はズット雲ってたけど、今日は快晴ですやん。
おてんとサマの下で、カラダ動かさんでどぉーすんねん。

本日、自転車のおデーツハート



えーとねぇ。
まず梅田行って、うつぼ公園でお弁当食べよーって淀屋橋あたり行って、
アテもなくなんば行って、京橋寄ってお茶して、帰路に着いたわけですが。

なななんと、その走行距離
約20キロガビーン!!!!だっひゃぁぅっ。


スゴイでしょ?
結構スゴイでしょ??

てか若干、キモい域入ってるっしょ???(爆笑)


途中チョイ迷ったり、プチ休憩したりしたけど、
大体うつぼ公園まで、2時間くらいかかりましたね。

梅田までは、miya家付近の河川に沿って
ズゥーーーーーット走ったから、めっちゃくちゃキモチ良くって四葉



爆走中
こーんな道をひたすら走り続けるのデス♪
ちなみに、前方を爆走してんはツトム君。




プチ休憩ツトムさん
プチ休憩中のツトム君。
芝生が似合うオトコです(笑)




プチ休憩miya
miyaです日傘の差す方向へ向かって行くというジェスチャーです。
オンナです。
さすがにキツい日差し時にゃ日傘握りますって。



途中、釣り人(てかオッチャン)エリアや、
やったらバッタがビュンビュン飛び交ってる「バッタロード」、
チッコイ蜂がブンブンたむろってる「ナゾバチロード」など、
旅するmiya達のキョーミを引かせる場所が、イッパイありましたよアップロードファイル


ペチャクチャお喋りして、目新しいものにキョーミ引かれて
会話しながらチャリでダラダラ旅するんは、かなり楽しいですな。

なにより健康的ですもんね!

今日は、かなりエコなおデーツしましたよ♪



帰り着いたら、おしり痛くなってたり
疲労が激しいかなーと思ったけど、意外と全然ダイジョーブ。
まだまだ若いみたいですわアタクシたち笑


今度は、紅葉でも見にチャリ旅できたらいいなぁキラキラ


あー楽しかったぁ!!

スポンサーサイト
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する