123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-03 (Mon)

11月になりましたね。
昼間あったかいのに、朝晩さむぅぅ絵文字名を入力してください

お出かけ日和が続く11月、miyaには最後の苦痛月でして。


通信大学のレポート&試験が今月までっていう。
なんでか今月試験2回もあるっていぅ。


ほんでや。
ソコでmiyaを悩まして止まない人がエリオットな。

もぉホンマむり…

エリオットて元々難解な詩やら小説やら書いてんのに、
それ解説するテキストが訳わからんてどぉーなんコレ。

解説を更に抽象的で哲学的に書かれたら、なーんもわからん。


エリオット自体は、ええ作品書いてるんやと思うんよね。
図書館で参考文献見つけて、読んだら素晴らしく意味がわかって
「あぁ~こぉいう話やったんやぁ!!」て軽く内容にもココロ打たれるし。

でも問題は、図書館行っても参考文献が一切ナイ話ね。
ネットで調べてもナシ。
コレもぉキツイっすわ。

与えられた彼女のテキストだけで、試験で出てくる設題の答え考えとけと?
理解しとけよと??

限界ありますってぇー姉さんsc07


生の授業でさ、テキストに沿って説明受けれるわけじゃないやん。
通信生って。
ソコ考えてテキスト作って欲しいよねー。


10月後半から、毎日の平均勉強タイムが8~9時間。
一般的な仕事の勤務時間やな。

でも働いてる方が絶対良い。

過去に経験ないくらい勉強してますなー。
コレで賢くなってたら嬉しいんやけどなー。


まぁ間違いなくエリオットヲタにはなれるな…失笑。


| カコミライ・夢のお話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する