123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-10-26 (Sun)

今日はいつもより早い時間からスタジオに入ったので、
終わってから、ご飯がてらみんなで飲みに行きましたキラキラ


ジントニのメンバーでご飯するって、結構レアやな。
そぉいや、あんま無かったな…

てかmiyaがお酒飲むんがレアやな。
半年ぶりくらいですけど(爆)



駅近くの、某海鮮居酒屋へ。


ジントニの男性陣が、ヤミに色々な資格保有者であることに、
miyaとmayuuさんが食いついてヒートアップですよ(爆笑)

「そんな資格あるんやぁ~!!?」からスタートやかんね。

ナンか今日は、それぞれの過去について
結構話題がいった気がします。
知らざる事実がいっぱい出てきて、かなり興味深かったきゃー!
miyaその人の歩いてきた道のりとか、過去の事件とか聞くんが好きなんよなー



んで話は変わって、
またbinちゃんに、BZ曲のコピーしよって誘われときました(笑)

やや別にイヤってわけじゃないんやけどね。
BZ好きやったし。

ただ曲によりますよねぇ。

激しいのはチョット…

あたいシャウトとかするキャラちゃいますから、
もしライブとか見に来てくれた友達が見たら、若干ひくと思いますもん。

まぁまぁ、またホンキで考えるなら
選曲から携わらせてもらわんとね。



いやしかし、miyaとbinちゃん以外
お酒で全然顔色変わらんの。ビックリ。

ベースのコモくんなんて、その後コンビニ夜勤やのんビール…汗とか
お酒飲んでも顔に出ん人て、羨ましいです。

binちゃん&miyaだけ、顔マッカッカ。



今は「卒業」することが1番の目標やから、
なかなかバンド練習に入れなかったりで。

そのせいでか、binちゃんに余計な心配かけてたことを知りましたわ。
ホント申し訳ない。
でも、そんな心配してもらえるんて幸せですね。

miyaは一回「ここ自分の居場所やぁ絵文字名を入力してくださいって腰をおろしたら、
ひつこいくらいなかなか移動しようなんて思わない子だから、
安心して下さいね。


| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する