123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-10-26 (Sun)
梅田でサッチとバイバイしてから、
久しぶりのバンド練習のため、スタジオへ向かいましたrisa


今日はね、2時間ほとんど曲作りでした。
前回miya抜きでスタジオ入った時に、
binチャンsonくんmayuuさんである程度土台作ってくれはってね。

2曲、新しく生まれそぉなんやが、
1曲はドラムbinちゃんの鼻歌から始まったという(笑)

「ん?この爽やかさ…ラルクっぽいな」と感じてたら
案の定、一部ラルク曲からパクッたという(爆)
「ぽい」だけでまさかパクッてるとは思わないレベルで
挿入したんが、プロのワザやねbinちゃんぽっひゃはは

初めて今日聞いたんやけど、
miya的に好きですよ、コレ。

さわやか+かっちょいい。みたいな。
色で例えたら、水色。みたいな。わかりづらい?笑

この曲は、binちゃんがメロディを思いついて作ったんで
今回miyaは歌詞を乗せるだけです。

歌詞のイメージは「恋愛の応援歌」らしく。

そんなんも好き好き。まかせといてぇ手




ほんでや。
2曲目はギターのsonくんが作った曲なん。
これがまたエロいエロい笑

これはね、エロい+かっちょいい。ですわ。
色で例えたら、赤ワイン色やな。
紫に近い感じ。

コレはなぜかAメロだけ作ったっぽいんで、
それはそのまま使用して、Bメロ&サビはメロディも作らないとねアップロードファイル
メロディ乗せてみて全体で合わせてみなわからんけど、
コレもかなりGOODな曲になると思います。

キーボードのmayuuさんが、コードをひろってきてくれて
みんなに書いて渡してくれたおかげで、できあがっていくサマが早い早い。
リアルに見れましたわ。
やっぱ皆さんバンド経験が長いから、スゴイなー。
応用力と適応力っちぅんが。

アタクシちょっぴりカンドーしてました。

なんて頼もしいメンバーなのかしら。

アタクシも、皆のタメにボーキャルとして
もっと可能性広げたいなぁーと最近めっちゃ考えます。


| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する