12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-26 (Sun)

今日は何かとバタバタでしたな。

前勤めてた会社の同期のマッキィが、
miya家付近に用事があるから立ち寄るとな。

昼くらいに軽く会ってチョイ話して。

相変わらずな様子で、楽しかったあ




ほんでお家に入ってケータイ見たら、サッチから着信が。

「ひぃ~まぁ~??」
といつもの直前お誘いですわ。

直前お誘いキライじゃないけどな。
むしろ最近このスタイルのが好きかも(笑)


miyaは夕方からバンド練習で梅田に出ないかんと言うと、
サッチも相方さんに美味しいケーキを買いたいからお茶がてら行こうと。

日曜の梅田は殺人的。
しかも今日は雨が降ったり止んだりやったしで、地下大フィーバーっすわ墓ドロドクロmoz

ほんまはHARBSの巨大ケーキ食べたかったんけど、
どーせ混みこみやろーって、丸福珈琲に行きました。
miya1回お店でちゃんと飲んでみたかったんなぁキラキラ


サッチがゴチしてくれるーゆぅんで遠慮なく…
メイプルトースト
メイプルトーストとキャフェオッレ♪
これね、タダのトーストに見えるでしょ??
あたしゃタダのトーストに惹かれたわけじゃないんですわ。



この厚さ…
こっ…この厚み!!!!!
タダモンじゃねぇ。
5センチは確実ありましたよ。
切れ目からバターとメイプルが下まで染み込んで、ドエライことなってます。
はい食べすぎやな。
めちゃくちゃ美味しかったから、ペロリンといってまいましたが、
晩御飯もぉいらんわー的な満腹感です。




サッチありがたぅ。
ごちそぉさまでーすコリラックマ


| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する