123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-10-24 (Fri)

染めましてん

ひっさーしぶりぃに染めましてん星

キイロ系はキライやから、少し赤み入れてもらったっちゃ。

最近ポニーにハマッてるmiyaです。
ポニーはいいよ。
頭ひっぱられてキモチが引き締まるし、
何よりロン毛には、髪が邪魔にならんて最高やな。

邪魔なら切れと。

いやいや、あたいはまだまだ伸ばすんさ。
って短いん似合わんだけですけどね。

髪質がねー
太くて硬いっていう最悪のパターンでさ。


小学校高学年の時、ユチダユキが大フィーバーしたん。
同世代の方ならわかるはず。
んであのオナゴ、ショートカットがめっちゃくちゃ似合ってたでしょ?
世の中、彼女を憧れてショートカット率急上昇ですよ。

ほんでや。
モチmiyaも憧れてね。

仲良し3~4人で、一緒に美容室行って
みんなで「ウチダユキカット」してもらおーて。

ロングの子もバッサリと切ってさ。
うぉーアンタ意外と似合うやん!てかウチダユキやんあ~☆みたいな。

大盛り上がりの中、
miyaだけタダのキノコ雲カットですけど?
どーゆーことですのん。やろ。

美容師はんも人が悪いどすえ。
プロなんやからさ、髪質見て
「ショートカットしたらウチダユキじゃなくてキノコ雲になるよ」
ってアドバイスして欲しかったよね。

そんなこんなでイタイケな小学生は幼心に
「ショートカット禁止令」を発案したわけですわ。



あ。
気付いたらこんなに書いてた。

髪質一つでココまで語れるなんて、我ながら…


| 他愛もない雑話 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する