12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-18 (Sat)

またどぉーしょーもない話しますね。


もうご存知ですよね、徳島のジィジ。
ネタの宝庫ですわ。


今年の夏田舎帰った時ね、
みんなでTV見ながら話してたんです。
ほな結構話に火がついて。

ジィジがアツく語り出したわけです。

デジタルとアナログについてやったんやけどね。






ジィジ、ずっと「アナグロ」って言うん。
なんか聞こえ悪くね?







ジ:「だからねぇ、アナグロ放送はねぇ!」

あ…あなぐろ放送て(爆笑)

わざとか?
ココはツッコんだ方が良いんか?
ジィジは待ってるんか?


第3の目が使えるmiyaでも、かなり判断に苦しみます。




サッチは爆笑して使えない。

すると、ふ~みん(母)が勇敢にも
「そうやなぁ~アナログ放送はなぁ~」
と強調気味で正解を連呼。




気付けっ
気付くんやジィジ!!







ジ:「いやでも我々はね!アナグロ放送をね!~」





おぉ。じーざす。
話に火がついたジィジは、キホン他人の声に耳を傾けません。




後でふ~みんが言うには、
ジィジは数年前までちゃんとアナログ言うてたらしぃ。



なんで!どこで??!ガビーン 
もしや、ただのマイブームか??!


| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する