12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-16 (Thu)

帰りに、駅前の雑貨屋さんで、
初めて購入してみまひたー星


アロマセット
アロマセットだす。
聞くところによると、香りのエッセンスによって様々な効果があるとか。


ちなみ山口さん家のツトム君は、仙台で受験生してた時、
集中力UPしたい時とかによく使用してたらしいです。

何かアロマって女子がするもんやと思ってたけど、
男子もするんねーって驚きました。

ツトム君は花粉症やから、春にはユーカリのエッセンスとかを
焚いてたらしいです。ホンマにラクになるんやってぇ(驚)


初アロマ
恥ずかしながら、そーゆうんにめっちゃ疎いmiyaは、初めてザンス。
ローズの香りで焚いてみました♪
かなり良い香りハート
部屋中…てか家中ローズの香りだらけになりましたわ(笑)



ローズのエッセンスを、お風呂に数滴たらして入ると、
女子の日の症状を和らげてもくれるんやってーコレは朗報♪
miyaほんまに症状がキツい子やから、是非次回試してみたいと思いまふ。


んで、もっと色々な種類の香りを集めていきたいなぁポ

| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する