123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-10-16 (Thu)

今日は、山口さん家のツトム君と
思い出のカフェへ行ってきましたよポ

京都にある
CAFE INDEPENDANTS、通称「あなぐらカフェ」です。
ポチィとイケるよ上


思い出って言うてもそんな大したコトないんやけど、
実は、付き合う前に初めて二人で行ったカフェなんです。

miyaが京都の支社で働いてて、ソコにバイトとしてツトム君が居て。
仲良くなってきたら、ツトム君がかなりのカフェ通だと知って、
今度上がる時間が同じだったら一緒に行こう~言うてたん。

で、一緒に初めて行って、アツく語った(?)わけです。


ソレがキッカケで急スピードで仲良くなれたし、
お気に入りのカフェとして今でもタマに行くのです。

てか料理がうめぇ。から行きたいってのもある(笑)



アンデパンダン①  アンデパンダン②
店内は、レトロな雰囲気でかなり落ち着くん。
おっきぃ映像ギャラリーもあるし、ライブも時々してるみたい。
夜はアメリカンなBARみたいになります。
地下にあるから、ちょい薄暗いけどね。
昼間は窓から光が差し込んで、めっちゃキレイです。





鶏肉のバケットサンド
ハーブチキンのバケットサンド。
コレはツトム君が頼みました。
パンがカリカリで、分厚いチキン挟んでるしで、食べ応えアリ。
ヨコにくっついてくるポテトが異常なほどうまぃんだな。



鶏そぼろと甘辛野菜のワンプレート
miyaが頼んだのは、日替わりランチプレートだす。
今日は、鶏そぼろと色々野菜の甘辛煮でした。
コレがめっちゃくちゃ美味い!
和食の煮物的な味付けで、ご飯にも合うし、ホント美味しかったです。
レンコンとダイコンがGood♪



わざわざ大阪から来る価値あるねーって
二人で感心しながらランチをしましたあ

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する