123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-10-15 (Wed)

買い物がメンドーだったんで、
今日は冷蔵庫の中の、あり合わせ晩御飯にしました手


二色丼とお味噌汁
二色丼と、お味噌汁。

合挽きミンチとタマネギみじん切りとエノキを炒めて、
生姜も入れて甘辛く煮詰めました。


スッゴイご飯に合う味になるんですにょキラキラ
あとは卵をスクランブルに焼きまして。

ホントはコレにほうれん草茹でたん加えて
3色丼が激ウマなんやけど、お買い物してないんでそんなものはナイ(笑)

お味噌汁には、タマネギとエノキとジャガイモを入れました。
ジャガイモがホクホクしてめちゃ美味し。

ジャガイモが硬すぎたり、崩れてしまわんよーに、
miyaはいつもラップにジャガを包み、レンジで「温野菜」にしてから
他の具材と一緒のタイミングで入れます。

そったら、ちょーど良く煮えるんよね絵文字名を入力してください


うん。美味しかった美味しかったアップロードファイル

| 料理のお手前 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する