12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-12 (Sun)

てなコトでね、
チナモグの相方さんの話で、大分盛り上がりました(笑)

変人??
てか、変わってる??
いや個性的???

表現に困ります(爆)




miyaに衝撃的やった相方さんの特徴をまとめると…

・デートん時、腕を組む(からませる)のは3回まで。
 違反したら次回のデートはナシ。

・結婚願望は特にないけど、子ども願望がスゴイ。
 名前まで考えてあって、「奇跡」と書いて「ミラクル」と読む(爆笑)。
 そして子どもは必ず海外で育てる。

・向こうがリアルタイムに求めているメールの返信が遅かったら、
 後で返信しても
 「too late」 「time is money」と突き放す。

・オーストラリアに2年。他フィリピンなどに住んでた時期もあり
 性格が外国人的。特に仕事に関してなど。

・ドンピシャで有言実行タイプ。
 自分の感情を抑えてまで有言実行します。

・恋愛は「感情」ではなくて「頭」でする。

・恋愛において重要視すべきは
 「Love」「Trust」「Respect」




ね?
ちょっと不思議さんでしょ?笑

まぁドS傾向があるっちぅんは、わかったね。
ドMなチナモグにピッタリハート

でもね、話でしか聞いてないけど、悪いヒトじゃなさそうです。
若干、賢いから怖いけど。
勉強の賢さじゃなくってね。

まぁ3歳年上やし、
結構色々な経験してきてはるっぽいから、納得はできるけど。


まだお付き合いして3ヶ月ほどらしぃし、
これからが楽しみですなぁ~♪♪

チナモグが思いっきり、「恋してる顔」で安心しましたきゃー!


次回は、miyaが名古屋に会いに行きたいと思います~。

| おぉ心の友よ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する