12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-11 (Sat)

サッチが今月お誕生日なので、
お祝いに皆で行って参りました~ハート
かに道楽
miyaは直接関係ナイけど、しれっと仲間に加えてもらったんです(笑)




かに酢  茶碗蒸し

かに酢に、かに茶碗蒸し。



大ずわい蟹網焼き

メインです。
大ズワイ蟹網焼き。
味付けしてくれてる蟹味噌がヤバイ。
こんな美味い蟹味噌ありですかぃ。




蟹の炊き込みご飯  蟹のお吸い物

蟹釜飯し、蟹の吸い物。
写真忘れたけど、さらに蟹天ぷらも。

蟹釜飯は、1杯目普通に食べて、2杯目はお茶漬け。
このお茶漬けが、めっちゃくちゃうめーんです。
米っ子にゃーたまらんのです。




かに刺身

蟹の刺身。
コレはコースに含まれてなかったんやけど、
ふ~みんが食べたい食べたい言うてて。


父上が「オレの奢りやぁ」言うて、
こそっと店員さんに注文してたらしく、突然運ばれてきて皆驚きました。
ロマンチスト父上にゃーヤラれましたな。

サッチのためなんかふ~みんのためなんかはナゾやけど(笑)
彼はかなりの、ふ~みんびいきなんでね…




抹茶がけアイス

デザーシーの抹茶アイス。
バニラアイスに、抹茶をかけて召します。
甘いやら苦いやら。
コレが美味しいと感じたmiyaは晴れて大人の世界へ突入でしょうか。




| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する