12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-12 (Sun)

今日はテストのために、
6時起きで京都の大学まで行ってきましたよ。


昨日は12時くらいまで勉強して、
そっから寝たんやけど、夜中に蚊の襲撃にあって。
そのせぃで寝不足…はぁうにゃあ



でもでも
今日は試験のあとに、
かなり楽しみな約束が待ち受けてたんで、試験も気合いが入りました上


実は名古屋から大学メンバー仲間の一人、
チナモグが大阪に来てるっちぅんで、ランチしよかと。

miyaの、数少ない大親友の一人でもあるチナモグとは、
マッシュのウェディング以来会えてなかったんね。

約束決まるなりテンションがギュイ~ン!!とUPっすわハート

チナモグに待望の彼氏ができてんけど、
噂によるとかなり変人だそぅで、話聞きたくて聞きたくて(笑)



出町柳で待ち合わせして、
そっから川の石段ぴょんぴょん飛んで、向こう岸にある川辺のカフェへ。

出町柳カフェ

ランチした後は、ケーキでお茶しましたよぅ星

| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する