12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-08 (Wed)

本日一回目(意味深)のお茶しましたよ。


ふ~みんはコーヒー好きで、コーヒーにゃうるさいんです。
そんなふ~みんが大絶賛の喫茶店があって。
よく二人で行くんです。

そこの喫茶店に行くと、miyaはいつもカフェオレを頼むんやけどね、
カフェオレを飲むたびに、いつも思い出すんです。




miyaが中学生ん時通ってた学習塾の塾長が、
大変立派なアゴをお持ちやったんでね、あだ名が「アゴキ」やったん。


あごグラス  あごグラス②






miyaだけですか?

グラスがアゴに見えるの。

そして淡い学生生活を思い出すの。







miyaだけですよね(笑)
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する