12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-03 (Fri)
マイミクのもやしっこチャンとこから、かってにパクってきました。
バトンです。

不幸ぶるんは大好きです。




【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトン
・マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。

※強制ではありません。
            







●HN
 miya。


●職業
 ベンゾウさん的な苦学生。


●病気
 ささやかな皮膚病。
 肥満もビョーキですか?



●性格
 計算マコちゃん。
 末っ子気質満開。
 比較症。
 っていいとこなさそぉやし、一途で健気ですくらい言いましょう。



●口癖
 やぁ。
 まぁーじぃーでぇぇ。



●兄弟姉妹
 永遠の少年、ピーターパンのような姉サッチ。
 と、永遠のペガサスのような姉ユカッチ。



●好きなモノ
 愛情。ポエム。お歌。自然の写真。ネコ。
 ワホワホして愛くるしいキャラ。空。手。背中。



●ケータイ何?
 お父さんケータイ


●コンピューターから離れられる?
 コレ基盤で勉強してるし、現生活では厳しいなぁ。


●殴り合いのケンカしたことある?
 ありません。
 髪のむしり合いのケンカならしたことある。
 ユカッチとリカちゃん人形の所有権をめぐった闘いでした。



●犯罪犯したことある?
 え?そんなん聞くんですか?
 先の職業柄、あっても言えません。



●お水/ホストに間違われたことある?
 ある。
 青系シャドーにお姉系ファッションはヤベェよ。
 


●誰かを愛したことある?
 常に何か(ヒト&モノ&動物)を愛してます。


●誰かの心をもてあそんだことある?
 そんなツモリなかったけど…結果的にそぉなったんでしょうか?
 もてあそばれたコトもあったし、若気の至りっちぅコトで。



●人を利用したことは?
●されたことは?
 あぁ…
 計算マコちゃんなんでそのへんチョイチョイ…含笑
 


●髪染めてる?
 長らくクロですなー。
 最近染めたい欲がないね。
 染めると更に幼くなってまぅんで。



●ウソついたことある?
 そら生きててナイわきゃないですわ。
 でも大事なヒトには極力嘘はつきません。
 巡りめぐっていつか必ずバレますから。
 


●髪まいてる?
 タマに巻き巻きします。
 でも痛むしあんまり巻きたくないですなー。



●タトゥーしてる?
 タトゥーとイレズミの違いがわかりません。
 お風呂屋さんムリなんイレズミ?? 
 あ。miyaはドッチもしてないけどね。
 しててもドン引きでしょ。



●ピアスは?
 左2つ&右1つ。
 年齢を重ねるごとに皮膚が弱くなってきてて、
 膿みやすいし、今はあんまり付けません。
 てかこの情報聞いてオモロイか?笑



●カンニングしたことは?
 大学の定期テストでしましたね。大学メンバー数名と(笑)
 あの頃は色々駆使してたなぁ…失笑
 


●お酒のむ?
 キホンこの世になくても平和に過ごせますからねー。
 今は全くと言っていいほど摂取してへんなぁ。



●ジェットコースターすき?
 めっちゃ好き。
 ジェットコースターが苦手なヒトと乗ると楽しい。
 (ヘンなとこでS)



●どこかに引越しできたらなぁって思う?
 いや。今・イズ・ザ・ベストです。


●運転の仕方知ってる?
 免許持ってないけど、誰か運転せな死ぬってなったら
 運転できる気はします。てか運転してみたことあります。

 あ。

 ウソです。 ありません。運転なんかできっこねぇ。



●拳銃を手にした事は?
 そんなんOKなんですか?
 てか何を調べる気なんですか。



●今現在きいてるCD(音楽)は?
 だからバンプにハマッてますって。


●1番最後に読んだ本は?
 「償い」by矢口敦子


●1番最後に観た映画は?
 インディージョーンズの何たら言うやつ。
 父上に映画連れてかれた。
 過去シリーズ1回も見たことなかったし、感動は薄かった。
 けど父上が、

 「この映画かんっっっぺきやぁ」てコーフンしてたから、
 良い映画やったんかな(笑)



●1番最後に食べたモノは?
 メープルブラン。朝食はコレと牛乳。


●1番最後にしゃべった人は?
 山口さん家のツトム君。
 寝ぼけ眼でお弁当作って行ってらっしゃいしたから、何話したか記憶ない。



●初恋おぼえてる?
 保育園ですな。相手もバッチリ。今も友達。
 お昼寝ん時、隣で寝れた日は最高でした。
 ってどんだけおマセさんやねん。



●まだ好き?
 高校で再会して、「王子」→「サル」にイメージ変更。
 あのまま成長してくれてたら…



●新聞よむ? 。
 新聞は今のお家取ってないんよね。
 たまぁーに英字新聞買って読む。
 ケド専門用語の単語が意味わからんくってほぼ読めてない。
 読んだ気分なって自己満足…



●奇跡を信じる?
 あるある。
 ミラクゥーなんて日々あるよね。 



●成績いい?
 英語と国語だけは良かったなぁ。
 高校ん時、数学6点取った。



●帽子かぶる?
 タマに。てか出かける用意してなくって、
 ツトム君と夜のお散歩しよーってなった時にガッツリかぶる程度。 
 キホン好きではない。
 
 後頭部がゼッペキで似合わんし。
 頭むれるし。



●自己嫌悪する?
 不幸ぶるん好きなんでね。


●何かに依存している?
 一度信頼をおくと、結構依存症っ子ですよmiya。
 はい、かなりウザイ系です。



●何かを集めている?
 訪れたカフェ等のショップカード。
 バンブゥーテーボーに挟んでってます。



●身近に感じられる友達いる?
 親友はみなそぉですよ。


●親友いる?
 少ないけど居る。
 彼(彼女)らのおかげでmiyaは元気で生きていられます。



●あなたの性格を一言で
 末っ子。
 この一言で容易にmiyaが見えるでしょ?笑



●身長いくつ?
 サバ読んで153センチ。
 人ごみでは、キホン十分に酸素が与えられません。



●自分の体で嫌いなとこは?
 胸。太もも。お腹。
 ってか脂肪分って言うた方が早いですか?



●あだ名は?
 ミィ。ミヤッチ。


●異性の好きな髪型は?
 短髪、坊主がムリ。絶対愛せない。
 あとヤン毛だけ長い奴。



●趣味は?
 ポエム作り。
 お歌。
 妄想。



●身長はどれぐらいが好き?
 異性のこと??
 昔は自分よか少し高い目がベストやったけど、
 今は170以上は欲しいところです。
 マッチョ以外で。



●マイミクで会いたい人は?
 仲良しさんしかマイミクに居てないんでね~。
 長らくお会いしてない人には会ってみたいですね。



●男女の友情はアリ?
 モーレツにあり。
 友情も恋愛も性別カンケーない時代です。



●理想の人に会ってますか?
 えぇ、まぁ…
 完璧な理想ってわけじゃないけど、過去最高かな。



●恋愛と結婚は別?
 えー!!
 大人な女性とかって「別よ」とか言うんちゃうん??笑
 miyaは恋愛の延長線上にっきゃ結婚は見れませぬ。



●バトンを回してきたあの人。
 前のバンドでギターさんが共通やった、ボーカリストどいチャンです。
 ちっこいのに声量すごいしね、明るいし元気です。

 たまーに練習一緒んなった時に話したりしてたけど、
 マイミクんなってからのがドイちゃんのこと知れた気がするなぁ♪
 動物大事にする人に、悪い人はいねぇ。

 カラダがあまり強くないみたいなんで、ちょっと心配です。
 体調管理には是非気をつけて欲しいとこです(><)



●マイミクであなたの1番の理解者は?
 うーん。総合的に言うたらやっぱユカッチかな。


●バトン絶対やってくれるだろう

●時間があればやってくれるだろう

●やってくれるかもしれない

●やってくれるかなぁ



適当にどうぞ(≧~≦)
スポンサーサイト
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する