123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-10-01 (Wed)

図書館で無事探してた書籍をGETした後、
そこの近くに住んでいるアーチンのお宅へお邪魔しましたキラキラ

アーチンはmiyaの高校の大親友で、
見た目はモーニング娘(古い?笑)のメンバーに居てそぉな子です。
んで9ヶ月のsayuuチャン(女)のママでもあります。


夏前に、初めてsayuuチャンにお会いしたんやけど、
6ヶ月にしては大きい子で、男の子と間違えるくらい男前な子でした。

でも今日会ったら、髪が少し伸びて、
かわゆいスカートもはいてたからバッチリおなごでしたよポ

sayuu一人遊び
一人で無心に指を気にしています。


sayuu立てます
何かにつかまるとタッチできるみたい。
このポーズでおしりフリフリするんがマイブームみたいね(笑)



sayuuホッペが
こ…この「モテッ」としたホッペにヤラれっぱなしのmiyaです。
「何か入ってんの??!」って突っ込みたくなるね…





sayuuチャンは、人見知りが激しい子で
行ったソッコー「sayuuuuu~ハート」って抱っこしたmiyaに怯えて泣く始末…orz

でも少し一緒に遊んだりしてたら、
抱っこしてもキャッキャッ楽しんでくれるし、興味も示してくれました。
アーチンいわく、かなり打ち解けが早かったみたいで。

嬉しいね。
でもsayuuは2週間以上経つと、また「知らん人」にリセットされるらしい(笑)
やからアーチンのママ(sayuuのオバァチャン)は、
毎回sayuuとの関係を築くのに必死らしいです汗;



少しの間やったけど
久しぶりにアーチンと色々語れて、ホント良かった。

アーチンはみるみるうちに強い女性になっていってて、
ママになるとホント女子は強くなるなーって感じました。

「自分のこと後回しにしてでも守りたいもの」
ができたからなんやろーなぁって。

どんなに独立したーてアピったって、ママになるまでは、
親にとって自分がそーいう存在やから
ナンだかんだ「守られる」立場やもんね。


スゴイなぁーって思う。ホンマに。


仕事に生きて子どもを生まない女性が増えてる時代やけど、
miyaはやっぱり子どもって産んで育ててみたいなって思った。
周りがポツポツ、ママになってきてるから、
miyaが産む頃には大先輩が沢山居るってことやし、助かるなぁポ
スポンサーサイト
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する