12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-01 (Wed)

本日、実家へ行ってました。

レポートの難易度が激しくなって、参考文献ナシではできなくて。
住民票が地元のままなんで、
今住んでるとこの図書館が使えへんのよね。

地元にはかなり大規模な図書館があるから、そこへ行こうと。



で、ふ~みんとランチ星

駅前に「つきひ」って見知らぬカフェができてて、
自然和菜料理ってゆーんで即決です。

つきひランチ  つきひデザート
予想以上に美味しくって、大満足!
ワンプレートに色々なものがちょっとずつのせてあって。
miya1点料理より、こーゆーんが好きなんです。
上記写真に、八穀米とお味噌汁、でドリンクがついて1500円。
これはリーズナブルですね。


こじんまりした店やけど、昼時にはお客さんイッパイで驚きました。
ココかなりアツイBrilliant



| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する