123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-09-26 (Fri)
ちょっと、
いや結構疲れてました。

精神的に。


女子の日が大幅に遅れて、
身体的にもかなり虚脱感があって。
無事到来しましたけど(笑)

ここ3~4ヶ月で、女子の日の周期がめっちゃ狂ってしまってんよね。
前はほんまに定期的にきてたのに。
あまりにもそーいうん多いんで、
多分「年間女子の日」は月1回分くらい、人より少ないです。
精神的なものだけで、そぉーなってたら別にいいんやけど、
なんか女子特有の病気やったりしたら、こわいよね。

あまりにも続いたら、病院行ってみよかと思います。




話それたけど
そんな中、サッチが声をかけてくれて。


先日、昼前に大阪で落ち合って、うつぼ公園に行ってきましたよ太陽
うつぼ公園は、本町と淀屋橋の間くらいにある大きな公園で、
「都会のオアシス」って言われてるらしぃよ。

miyaは今回初めて行きます。


ホンマに「都会のオアシス」って感じで、
ビルが立ち並ぶ間に森林が広がってましたキラキラ




昼時なんで、ワゴンカーでオムライス屋さんが売りに来てました。
お弁当を買って、公園で食べよ~ってプランやったんやけど、
そのオムライスがあまりにも美味しそう&結構人が並んでたんで、アッサリ変更(笑)

なるともお墨付き?
どうやら「なるとも」のお墨付き?みたいです。


2色オム
クラムチャウダーとトマトソースの2色オムライスにしましたアップロードファイル
トマトソースの方には、ツナマヨがのってます。
かなりボリュームがあって、完食したらお腹イッパイ!!
でも、めっちゃ美味しかったです♪




うつぼ公園①  うつぼ公園②

緑がワサワサある道がずっと続いてて、
芝生んとこにはベンチもあります。

日陰でゴハンしながら、ゆーっくり語ったりして癒されました。
マイナスイオンがきっとスゴイ放出されてんやろなぁーって。




お外でゆっくりするには、最適な季節になったねぇ♪
| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する