123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-09-15 (Mon)
明日、やっと平日になるんで
地元の慣れた皮膚科に行けるし、ついでにハローワークに
失業手当のんも行けるしで、まだ実家に滞在しております四葉


明日病院行くつもりが、保険証忘れてもーたんで、
今日お休みのツトム君がわざわざ地元に持って来てくれました。
ご…ごめんなさぁい…ひ~っ


家で一緒にゴハンでもって思ったんやけど、
リョージとゴハンの約束をしてしまったみたいで、
地元をブラついたら、すぐまた大阪市内へ戻って行きました。






miyaの地元の某・総合デパートを練り歩いてたらですね、
無印良品のソファに若い女子が、キャッキャして数名座ってて。

やたらコッチ見てる気が…

なんて思ってたら、
「あっっ!!!せぇーーんせぇっ!!あ~☆とな。


ソコに居た若い女子達は、
何と何とmiyaが教育実習で担当したクラスの子達でした!!


まぁビックリ。


てか、よくmiyaってわかったなぁ…
実習中は毎日スーツやったし、雰囲気も違うやろーに。


miyaの知り合いと気づいたら、
シャイなツトム君は、しれーっと消えてしまうし(笑)






実は、先日母校(=実習校)の文化祭やったん。
実習生みんなで見に行こ~う!って言うてて、お誘いも頂いたんやが
通信大学の試験前日で汗とか
勉強地獄に陥ってたしで、辞退させてもーたんです。


でもうちのクラス、うまいことクラス団結して
文化祭でけたかなーとか気がかりで。
何せ高校一年なんでね。
高校生活、初の文化祭やし楽しみを知ってくれたら…と思ってたん。


んで久しぶりに偶然会えたし、文化祭話を聞いてみたところ、
担任(miyaの指導教諭)のせいで、最悪なものになったらしーですわorz

まぁ細かくはココには書きませんが、
ちょっとソレはナイよねーって。




miyaが実習してた時から感じてたけど、
担任のH先生は、あまり生徒に興味がないってゆーか。
「仕事」として、担任をこなしてるんがむっちゃわかる。
淡白な?

3週間だけ居たmiyaが気づいたんやから、
担任もたれた生徒はキットより敏感に感じ取ってるはず。

みんな暴言吐きまくりでした。
まぁそのキモチもわからんことないけどね。
miyaが高校生やった時も、そんな先生居たっちゃ居たし。






まぁそれでも、みんな元気そぉで良かったアップロードファイル

嬉しい(?)ことに、今日会った生徒のうち
2名はクラスLOVEしちゃってるみたいやしぃハート
早くもカップルが2組誕生ですってよ!!



「やっぱ同棲してみてから結婚の方がいいやんなぁ??」とか
「京大の男ってちょっとヤバイ人多い!どこの大学の人が1番良い?」とか
「やっぱ付き合うんは年上のが良いんかな~?」とか
色々質問攻めにあいましたきゃー!


長々と続く同棲ならしない方がいいかもとは言ったけど、
一応、(自分がしちゃってるんで)同棲肯定派でいっときましたね。





Hチャンて子がね、今のクラスに彼氏ができたんやけど
前付き合ってたんが6歳上の大学生やってんて。

その子の詳しい話はココ
絵文字名を入力してください
女子高生事情



で、今同い年やん??どぉなん?
元彼と比べて、やっぱ違う???って聞いたら…













「…幼いわ。やっぱ」












って、おいっっ!!!!

熟年マダムみたいなセリフゆーな!!(爆笑)
もぉめっちゃオモロイです、あの子たち。



担任は最悪(爆)でも、
クラスん中で、仲良しグループ作って
みんなで楽しめてるみたいやし、良かった良かった!



しかし、地元は危険やなぁ。
めっちゃ知り合い会う率高し。

スポンサーサイト
| カコミライ・夢のお話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する