123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-09-13 (Sat)

ちょっと腹立つ話聞いてもらえます?


昨日、山口さん家のツトムくんに
「眠りカレー」とかあだ名付けられた上に、かなりバカにされたんですけど。



え?
どぉでも良いって??笑



いやいやそんなん言わず聞いたってよ。





昨日、ヤバイくらい眠たい一日でして。
試験前のテスト勉強からの、現実逃避反応かと思うんやけど。

勉強せなって100回くらい思いながら、
パタパタ倒れて、起きてた時間のが短い一日っていぅ。


んで晩御飯は、カレーしよーと作ってたら、
着てた白いTシャツ(しかもツトム君からの借り物)に
カレーが飛び散ってたんですわ。

どんだけ激しくカレー作っててんな(笑)



んでツトム君帰宅して、今日眠り姫のようやってんとか話してたら
Tシャツのカレー染み発見されて、
そっから「眠りカレー」ですわ。


ドラクエに出てくるしょーもない敵みたいとか、言われたい放題でしたよ。
寝てたら戦えないじゃんって、知らんがな。

寝るまで(えぇ、まだ寝ますよ?)、
「そぉだ、眠りカレーってさぁ~」みたいにナチュラルに話しかけるし。

「えっとさぁ。あたし、そんなあだ名ちゃうんやん…名前miyaって言うしさ。
 てか知ってるやろ。」
って言うものの、
「え?!そぉなん?miya?良い名前だねー」って白々しぃっっやるせなし









ウ…
ウザッッ









そんな茶番いらんねん。

とか悶々してたら、また爆睡~手にゃは
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する