12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-28 (Thu)
ひさスタしてきましたにょ。


あたくしめの事情により、約3ヶ月程休憩させて頂いておりまして。
ほんまメンバーには迷惑をおかけ致しましたわ。


ってことで久しぶりにスタジオ入って来た絵文字名を入力してください


いやしかし、この数ヶ月、声量を落とさないため腹筋してみたり
カラオケ行ったりーのしたけんども。
やっぱ生演奏で歌うんは違うなぁ~っキラキラ

バンドし始めてから、カラオケ行って思いっきり歌って帰っても
スタジオ練習した後の「歌った感」にゃ勝てませんもんな。
もはやカラオケでは満足できないとゆーカラダになってしまったのんポ



練習中に神ワザごとくmayuuさんが写真を撮ってくれたんで(笑)
よかったらリンク先のmayuu drugを御覧あれぃ。



ボチボチ練習も稼動していけそーなんで、
今後の目標なんかを軽く話しましたよ。

とにかく、
新しい曲を増やす!!!



てことで、次回までの宿題
として、裏打ちベースの作りかけてた曲をsonクンが完成させてきて。
んでサッチから借りたキーボードで、miyaが曲を作る。

ヒラメキがあったら、グッダグダの弾きで頑張ってみますわぃ。
普通にバックは単音とかで「ポォーーン」入る思うけど…
てかアカペラか?みたいな。

何とかメンバーに伝わるくらいまでは完成させたいけども。




話変わって、sonクンが地元の隠岐土産に「茎わかめ」を
買って来てくれて、miya&mayuuさんを筆頭に豪食いですよきゃー!

めっちゃ美味いんすわ。
あの甘酸っぱい風味がノンストップを促進させるんでしょうな。

sonクンありがたぅぅぅ手
| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する