123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-08-24 (Sun)

サッチと、極楽湯に行ってきましたよアップロードファイル

miyaん家から車で20分ほど行ったとこに
デカイ極楽湯があるんやけどね。

方向音痴???!
なmiyaとサッチが、20分で行けるとこを2時間かかったっていぅ。

病気やな、もはや。


初めて行くからーなんて言い訳にならんよね笑



やっとこさ着いて入るお風呂は、最高ですわ絵文字名を入力してください
五右衛門風呂が最高。

手と足出して、プカプカずーっと浮いてました。
気持ち良過ぎ。
五右衛門風呂は外にあるから、風が心地よいの何のって。




miyaが五右衛門風呂でプカプカ浮いて幸せ感じてたら、
隣の風呂に入ってた、女子の会話が聞えてきて…

女子A 「もぉさ~、式場も決まったし、衣装も借りたんよ。」

女子B 「そっかぁ~。結構順調に進んだんやねぇ。」

女子A 「うん。 …コレでもう別れられへんねんなぁって実感してさ。」

女子B 「あぁ… うん、そーやな。 …割り切れたん?」

女子A 「うん。もぉムリヤリ割り切ったわぁ。経済面だけしっかりしてくれたら
      もぉいいかなぁーみたいな。お金を選んだって割り切ったらラクやで。」

女子B 「うん、まぁそーやな!」






ちょっ

ちょぉっっマジですか
えーんかいな!その結末(汗)



いやー。
色々な人がおるんやなぁ。
まだまだ若い感じに見えたし、そんなんで結婚決めてまわんでもえーのに。
って思うけど、何か色々と事情があるんかもやしな…





あがった後は、お決まりの一杯をサッチと堪能しました。
風呂上りの一杯

あ。すんません。
ビールとかじゃなくって。

オコチャマなんで、乳くさいんが大好きなんすわぽっ



帰りは、人間の学習能力というものを
発揮しまくって20分ほどで無事帰宅できましたクロネコ
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する