123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-08-25 (Mon)

今度こそ。

行きました。

焼肉「たむら」。



「行ってみたいんですけどねー」って言うてたら
行ったことある人に聞いた人が
「美味しくないし高いし、行かん方がいいらしいでー」って意見が多かったん。



期待せずに行ったからでしょーか。


めっちゃ美味かったよあ

焼肉たむら

今日は、山口さん家のツトム君がゴチしてくれたんやけど
かなりリッチな肉(何か忘れたけど。笑)頼んでみてくれましたよ。

5切れで千円て、どーなん。
1切れ200円っすわ。

脂身がすごかったですね。


ツトム君が、キホン豚肉&鶏肉しか食べへんから
食卓に牛肉を出すことがほぼないんね。
やから結構重たかったなぁ。

めっちゃ美味かったけど。

沢山はムリやな。


あとは「たむけんセット」みたいなん。
色々食べれて美味しかったです♪




まぁ今回でわかったんが、
周りの「~らしぃで」は、あんまりアテにならん。
と、ツトムさんと結論を出しました手
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する