12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-23 (Sat)
以前、京都で大絶賛したダイニングカフェ
絵文字名を入力してください
さらさカフェ


またもや行って来ましたアップロードファイル



さらさ色々サラダ  さらさ山菜とキノコのプラフ
色々サラダ。
ジャガイモとか角切りベーコンとか
ゴロッゴロ入ってて、サラダとゆーかおかず!
相変わらず、すさまじぃ量でしたわ。


キノコと山菜ピラフ。
コレにはツトム君感激してました。
ちゃんと炊き込んでるんですよ。
めっちゃくちゃ美味しい!!!




豚肉のバルサミコ酢煮込み

はい、ランチでハマりましたバルサミコ酢。
今度は豚肉です。
ヤッバイヤッバイ。
何やこの美味さ。
うーーーん、やっぱりお家で使用してみたい…




気がついたら3品しか頼んでなかったけど、
大食いのツトム君もmiyaも、お腹パンチクリンでしたわ。

恐るべし。

さらさ。




| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する