123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-08-23 (Sat)
京都のゲームセンターで、ついに過去最大の
モノをGETしちゃいましたよ四葉

ツトム君の友達リョージは、これGETに
かなりのお金をつぎ込んだらしいです。

miyaとツトム君は、リョージほどは全然使わんかったけど、
それでも過去最大使ってまったな~。


店員さんがさ、取れるように何回も動かしてくれるからさ、
段々「取らなアカン空気」みたいなんなるやん?笑


そしてついにGET!!!!!
巨大セサミ



ニンゲンかっっ

どんだけデカイねん!!!!

二人掛けのソファ占領しまくっとるやないかっっ






はい。
GETした瞬間、京都から大阪に持って帰るという
現実を目の当たりにしました…はぁ


注目浴びるわ電車で迷惑やわ…


でも新たな家族なんで、丁重に抱っこして帰りましたよ。
京都で晩御飯する間だけ、ガスッってコインロッカーに押し込んだけどモアイ(ニヤリふふふ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する