12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-23 (Sat)
二日ほど前、
久しぶりに山口さん家のツトム君と、おデーツしてきました星

miyaが京都で働いてた時から、ツトム君が
連れて行きたい連れて行きたい~と言ってたカフェ。

そこは田舎フランス料理がメイン。

夜は結構お高いんやけど、ランチは限定数で900円で食べれるんて。


ランチでも、その本格的な料理が楽しめるっちぅから
ツトム君お気に入りの店らしぃですわ。


その名も
Osteria Bastille
良かったらHPあるみたいなんで絵文字名を入力してください
osteria bastille


えとねー。
ランチ狙うなら予約した方が良いですコリラックマ
miya達は結構早めに着いたから、何とか入れたけど、
12時~13時は予約イッパイみたいでしたよ。


鶏肉のバルサミコ煮
ちょいと画像が悪いですが…
鶏肉のバルサミコ煮です。
あとペンネグラタンみたいなんとサラダも、ワンプレートでついてきた。

写真はないけど、手作りパンも。
このパンがめっちゃくちゃ美味くって、パン目当てで来る人も多いみたい。




バルサミコ酢って初の試みやったけど、ハマった。
コクあるけどクドくないし、ほんのり甘くって、めっちゃ美味しいね。
ビックリした。

家庭用に売ってるのは、結構高いらしいね。
| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する