12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-22 (Fri)

最終日は、父上が居ない帰宅なんで
フェリーで徳島→和歌山へ移動しました。

父上の仕事がほんま急に決まったから、バスが取れんくって。

最終手段、フェリーやなと。


昔、明石海峡大橋ができるまでは、毎年フェリーで帰ってたんですよ。
ジュータンみたいなとこでコロコロできるし、結構好きやったんけど。
甲板に出て、潮風感じながら景色見れるしさ。


久しぶりやなー乗ったら、軽く船酔いしましたわぁ萌え


アカンね。大人って。
使えへんカラダやわ。


でも徳島から和歌山まで2時間チョイで着くんですよ。
意外と早い。

ホンマは和歌山から南海電車かJRで大阪まで行かないかんのやけど、
フットワーク軽い父上が、仕事をチャッチャと終わらせて、
ナンと和歌山まで迎えに来てくれましたアップロードファイル


徳島居た時は、遊びまくるために毎朝6時半くらいに起きてたから
疲労もマックスやったんで、めっちゃくちゃ助かりました!


そっから大阪で晩御飯して、
それぞれのお家へ送ってくれました。



山口さん家のツトムくんが、miyaの帰りを待ってくれてた。
そういや去年は実家暮らしやったから、サッチを送ってmiyaは実家に帰ってたな。

帰りを待っててくれる人が居るって、何か嬉しいですな。

写真を見せながら、こんなことあった~あんなことあった~言うて
miyaが話すのを、楽しそうに聞いてくれるのです。


来年こそはユカッチもそろって、5人で徳島へ帰りたいもんですコリラックマ

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する