12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-22 (Fri)

海を満喫した後、ジィジの知り合いが経営する
イタリアンカフェへ行くことになりました。



海水浴場から車で5分くらいの距離にある、ここらではオシャレな店です。
徳島のおしゃれカフェ

店内は半分がガーデンテラスみたくなってて、涼しげ。


miyaはパスタランチにしましたよ四葉
スープ  パン&パスタ

鳴門金時芋の冷スープに、豚ミンチと三つ葉のオイル系パスタ。
パンとサラダ、食後のドリンクもついてました。
miyaオイル系パスタ苦手やってんけど、めっちゃ美味しくってビックリハート




ジィジは、ここのオーナー(女性)とゴルフ仲間らしく、
二人で最近の阿南の汚職事件について、アツく語ってましたサ」
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する