12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-22 (Fri)

サッチは厄年なんです。

っちぅことでネコ神の後は、厄払いで有名な神社へ。
名前忘れた(汗)


途中、名産物店でジィジは傘ボーシを購入。
迷わず購入。
なんかね、知り合いのゴルフ仲間が、ソレかぶって
ゴルフしてんやって。
ソレに憧れてるみたいで、ズット欲しかったんですって。

しかしガラパンにサングラスでソレは…
カサコジィジ



かなり怪しい ガビーン!!!! 
誇らしげに歩くジィジに、miyaとサッチは爆笑ですわ。
完敗。



厄払いの神社

厄払い神社にて
左からmiya、サッチ。



厄払い中
後ろでキャップをエロかぶりしてるんがサッチ。
こーやって、厄年の歳分、1枚1枚1円を階段に置いて行くのです。
女子と男子は厄年が違うんで、ちゃんと女子用男子用の階段があるんですよrisa


厄払いはマジちゃんとしといた方がいいみたいね。
父上は、前厄年にエライ目に遭いましたもの。

前厄の時から来るんがbestみたいです。





| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する