12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-22 (Fri)

やっと徳島市内から阿南市へ向かう道中へ。

「道の駅」が大量発生しててビックリしたけど、
至るとこでお土産見たり、休憩したりできるし便利やねっ太陽

miyaサッチパパ
左からサッチ、miya、父上。


阿南市に着いたんは、もう夜やったんで
どこかでゴハンして行こうと。

エライ待ち客が並んでるラーメン屋に行きました。

その名も「東大」
由来は、ラーメン界の東大を目指してるから~らしぃよ。
後で知ったけど、ココは徳島で結構有名店らしく、お土産屋には
必ずと言っていいほど、東大ラーメンが売っておりました。


どぉりで美味いわけね。
徳島ラーメン東大
みそベースでしたわ。
miyaはスタンダードな「東大ラーメン」。
煮玉子がやべぇ…


徳島ラーメン東大②
サッチは肉ラーメン。
見た目ほどコッテリしてませんよ。
意外とアッサリ戴けました。


| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する