12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-22 (Fri)
お待たせしました、徳島レポですキラキラ
別に待ってないと?
ほぉ…そんなん言いますか…
病みますけど。
今日枕を涙で湿らせていいですか。



ほんまは2泊3日予定やったんけど、父上の急な仕事が
入ってもーたんで、1日早く出発しました。

miyaとサッチ、ふーみんは3泊4日で、
父上は1日早く1人寂しく帰ったわけであります。


当日は昼ごろに実家へ集合するから、
バス停まで山口さん家のツトムさんが見送ってくれました。
でもって、4人でしゅっぱーーーつ!!! 


明石海峡大橋①  明石海峡大橋③

明石海峡大橋をビュンビュン飛ばします絵文字名を入力してください


明石海峡大橋②


PAから激写あ
毎年感じるけど、ここからの景色はマジすんばらすぃ!
明石海峡大橋④

見とれるmiya→ 明石海峡眺めるmiya
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する