12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-19 (Tue)
結構手抜いてましたお久しぶりです。
特に何があったってわけじゃありません。

敢えて言うなら、夏を満喫しまくってました笑


今年も徳島のジィジ&バァバんとこ行ってきたんやけどね。
旅立つ日の朝に、教員採用試験の一次結果が発表やったんですわ。


はい。
見事に一次脱落しました。

笑けるくらいヘコんでないですよ。

元々1ヶ月の勉強でどうにかなる試験じゃないんでね。
むしろ色々な希望が見えました。

1ヶ月の勉強で、得点順位が半分以上に入ってててね。
あ。これもっと数ヶ月頑張ったらムリな話やないいんだと。



はい、出たこの前向きさ。


我ながらウザイねぇ~きゃー!


とにかく、今は在籍している通信大学を最短の2年で卒業して、
教員免許をGETする目標に切り替えることにしました。

教育実習や採用試験で、レポートやら科目試験やらをほったらかしにしてたんで。



んでそん中で、色々とやりたいことがあるんで
今こそ自由人となって、楽しみながら進みたいと思います。



ご報告まで。
| カコミライ・夢のお話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する