12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-04 (Mon)
大学メンバーで、久しぶりに集合しました。


キッカケは、東京在住のアキがこっちに遊びに来るとのことで。


そら集合しときたぃなと。



miya、英姉、マコ、マッシュ、アキの5人です。
チナモグは名古屋在住やし、今回は仲間外れです


英姉が、ホルモン&モツナベが激アツな店を予約してくれました。




ホルモンもモツナベも大好きなmiyaには、かなり萌えな店でして。

プレートでホルモンが3~4皿どっさり来て、それ焼いて食べる間に、
横にセッティングされたモツナベが出来上がるといぅ。

なんたる素晴らしい光景筝

もつ鍋


味は、かなり美味しかったですね。
まぁメンバーがアツかったから更に美味しく感じたんかもやけど、
ヤバいくらいテンション上がる美味さでしたよ。





早くもあたいらん中で、既婚者が2名(アキ&マッシュ)いるんですな。

会話のネタも、大分大人びたなぁなんて。


マッシュの、下ネタをサクッと話題にあげる俊敏さは変わらんかったけどね(爆)
そんな切り口に、まごつきながらも
返しができるよーなったマコも、ほんま大人になった


相変わらず英姉は、
男女の行為に関しての知識レベルが違い過ぎる。 
恥ずかしいながらも、まだまだ修行中のmiyaとマコは、英姉の講演を真剣に聞いてました。

めっさ笑ったんが、英姉が会話ん中で
「やる?やるなんて、とんでもない!!愛し合うって言うのよ!!」


…さっきまで何回も「やる」連呼してましたやぁん膃
さすがに受講者が聞いてるとなると、美しい日本語に切り替わりますか。



アキは、相変わらず素朴美人で、何事においても天然なリアクションがウケました。
一生懸命話してても、話の趣旨からそれてもーて、
結局本人「なにを話したかったんだけ的なオチになり…




そんなこんなで、過去のビンボー旅行の話になって、
みんなでまた旅行したいなぁって秋ごろを目標に企てました。


ちなみにビンボー旅行から、トラウマでmiyaは焼酎と日本酒が飲めません


今度は大人な旅になることを願いますわ~
| おぉ心の友よ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する