12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-01 (Fri)

まだ日も暮れてない頃やったんで、
みんなでペチャクチャ話しながら、ゴハンを食べました。
大勢で外食べって気持ちよい紊?

サッチが、徳島のバァバ作カボチャを
ミンチと一緒に煮物にして持って来てくれた。
激ウマ
サッチは姉妹の中で1番料理ができないという印象があったけど、
ヒトは成長するもんだね。


みんなの注目の的は、車で売りに来てた「カキ氷&わらびもち」屋サン。

コレねー。
売ってるオッチャンがバリ良い味出してんすわ。

サスペンダーつけて軽くハンプティーダンプティー体型やねんな。
miyaサスペンダーにはめっぽう弱いんよね…

すかさずタケと相方さんが購入しに行ってカラんでみたところ、
どうやら彼は売れるとこないかなー思って、ちゃっかり下見もしてたらしぃ膃

んでもって
地元のヒトらが花火観覧しに続々来たから、オッチャンぼろ儲け


あのオッチャン今日バクレツに儲けて、1週間ほど働かんやろなぁ~言うて膃
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する