12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-15 (Tue)

実はユカッチが来る直前に、久しぶりにカゼひいてもーて。


カゼなんかな。
何かノドがヒリヒリして、唾飲み込むんも苦痛でしゃーない、みたいな。

土日のバイトで、めっさヒトの出入りがあったから、
疲労で抵抗力落ちてるところに、カゼ菌もらっちゃったんかな。


とにかく土曜の夜あたりからツラくなって、日曜は大分しんどかった。


早い目にクスリ買って服用してたんやが。


気だるさとノドの痛みに、動く気になれんかったmiya。
山口さん家のツトムくんが、晩御飯やら家事やら看病やら一生懸命してくれた。



うなぎサラダ
食欲はいつも通りあったんで、元気出るよーにって、
うなぎとブタのサラダを作ってくれた。

結構ボリュームあったけど、ペロリと食べれちゃいましたな。



翌日の晩御飯には、ブタしゃぶキノコサラダを作ってくれました。
ゆずドレであっさり美味しく食べれました。
ブタしゃぶキノコサラダ



毎回毎回思うけど、ホントありがとぉぉ。
かなり助かります。
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する